昨日のヘブン 20120927上野御徒町駅

米国を代表する歌手アンディ・ウイリアム氏が25日亡くなった。又偉大なる歌手が天国へ。
最初に「ムーンリバー」と「酒とバラの日々」を演奏、捧げた。

声帯に障害のある人が、ノドを押えながら何か喋ってる。演奏中だったがやめて耳を近づけると「いい音してるね。いったい何人女泣かせたんだ」・・演奏中なんだから勘弁してくれ!

大山恵一氏撮影>

演奏中、道ゆく人の顔をもっと見ようと思う。つい目を閉じてしまいがちだが、目を開けるとニコッとしてくれる人が結構いる(だいたい女性)。・・で、僕も目があったらニコッとしよう、と心に決めた。2525作戦開始!

投げ銭ならぬ投げ飴がチョコン。ミスズ飴だった。感謝!

                                                                                                                          • -

<TOMAの遊び唄>

1992〜1994年頃、ジャンルを超えて沢山の曲を作りました。Youtubeに映像つきでアップしてます!

「ラーメン」(唄、詞曲:TOMA コーラス:mami)1992
はなごころ(歌:mami 作詞:たきたひなこ 作曲:苫米地義久)1993
「やきいも」(石塚まみ作曲、Rap:TOMA)1994
「トイレットペーパー」(歌:mami)1993
「お茶づけ」(歌:mami)1993
「ボクはゴキブリ」(歌:mami)1993

TOMAの既発売オリジナル曲を試聴出来ます。
TOMAオリジナル曲試聴<YouTubeスライドショー>

ストリートで演奏している曲目リストです。
ストリート演奏曲(オリジナル曲)
ストリート演奏曲(一般曲)

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ