昨日のヘブン 20121102 すりばち山

うれしかったこと。

僕のサックスの音に感応してくれたらしき小学生のグループ。その中の一人か二人、意を決して大切なお小遣いの中から投げ銭してくれた。
ありがとう!と頭を下げると、いきなりあとに続く友達、みんな投げ銭してくれた。お小遣い大丈夫なの〜?と心配していると、誰かが「”翼をください”を聞きたいです」とリクエスト。「オーケー、じゃあ皆も一緒にね」そして少し恥ずかしそうだったけれど皆も一緒に歌ってくれた。修学旅行でやって来た静岡県菊川市河城小学校6年1組の仲間たちに僕も仲間入り。楽しいひとときをありがとう!音楽に年齢なんて関係ないぞ!オジさん(でいいかな)も力をもらって頑張る!
みんなも元気でね!またどこかで!

                                                                                                                          • -

<TOMAの遊び唄〜Youtube>
面白いから見てね!

<TOMA Sax〜YouTube>

TOMAオリジナル曲<YouTubeスライドショー>

ストリート演奏曲リスト(オリジナル曲)
ストリート演奏曲リスト(一般曲)

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ