少し愚痴らせて!

今日のヘブンは上野公園すりばち山(13〜15時)の予定だった。
でも午後から夕方までの時間帯だけ、きっちり予定通りの雨が降った。
しかも今日は月に一度程度しか予定がとれない貴重な土曜日。
この予定を取る為に、毎月15日の予約解禁日には1〜2時間、下手するとそれ以上、電話にかじりつかなければならない。みんなが先を競って一斉にかけるので、ほとんどお話中だからだ。諦めると絶対取れないのでとにかく頑張る。そしてようやくゲット!かなりくたびれる・・
そうやって取った場所だから、寒くても天気が少々悪くても勇んで出かけて行く。なんとか元を取りたいのだ!
しかし最初から雨では手も足も出ない。しかも予定の時間帯だけ狙い撃ち。。もう愚痴るしかない!・・
仕方がないので家で充実の時を、と考えるが無理だった。。


                                                                                                                          • -

<TOMAの遊び唄〜Youtube>
面白いから見てね!

<TOMA Sax〜YouTube>

TOMAオリジナル曲<YouTubeスライドショー>

ストリート演奏曲リスト(オリジナル曲)
ストリート演奏曲リスト(一般曲)

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ