もう一つの話

昨日のヘブン、そういえばもう一つ楽しいことがありました。

今日は終了、と片付け始めていると、いきなりベビーカーのお母さんがやってきて投げ銭
「もう一曲やってもらえませんか?」「えっ!」・・投げ銭はすでに投入済み。「この子、寝かしつけたいんです」「はあ〜、分かりました。じゃあ ”星に願い” をやりますね」。
大急ぎでまた楽器を引っ張り出してセット。「そこら辺をグルグル回ってますからお願いします」「ハイ」。
お母さん、ベビーカー押しながら半径10〜15mでグルグル・・そして演奏終了。お母さんの方に目をやると、にっこり “OK” サイン。
楽しい最後のひと仕事!でした。

先日山中湖で撮ったお気に入り(本文とは関係ありません)

                                                                                                                        • -

TOMAの ライブ CD ホームページ