これはアイスクリームです!

この夏プレゼントで頂いた美味しいアイスクリーム、最後の一つを友人に食べてもらいました。
アイスクリームだから溶けないうちに食べて!と言ってるのに、ノンビリしてます。
溶けてから食べるんだとか・・「えっ、なんで??」の問いに「これムースだから・・」

これはムースだったのか・・
最後の一つ前まで全てアイスクリームとして食べた。
この世のものとも思えぬ美味な、幸せなアイスクリームだった。

・・こんな間違い、勘違いがあるから新しい出会い、発見、新しい世界が生まれるんだ。

これはアイスクリームです!
「ムース」ではありません!


「作りたてのおいしさを保つため冷凍でお届けしています」

                                                                                                                        • -

TOMAの ライブ CD ホームページ