TOMAはジャズメン?

先日、長野飯山から移築された蔵、三宿徳の蔵」でTOMAのミニコンサートを開催していただきました。
蔵の中の素敵な空間はギャラリーになっていて平野薫さんという画家の「懐かしのジャズメンイラスト展」も開催されていました。
平野さんはその作品群の中にTOMAも加えて下さいました。なんと畏れ多くもベーニーグッドマンとジョンコルトレーンに挟まれて配置。誠に光栄でありました。まあ、ありえないですよね。(笑)
平野さんが描くジャズマン達。簡潔にして本質が捉えられ「音楽する人」が見事に表現されています。大好きな絵です。

左から3番目がTOMA。その向こうがコルトレーン、手前がベーニーグッドマン

                                                                                                                        • -

TOMAの ライブ CD ホームページ