2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の仕事

みなさま、どうぞ良いお年を!本日 朝 6:55 朝 7:20 お疲れさまでした。 - TOMAのオリジナル曲を試聴出来ます。(全33曲)TOMAオリジナル曲試聴<YouTubeスライドショー> - ストリートで演奏している曲目リストです。 TOMAストリートがより身近に感じてもら…

本日冬至

朝7時、明日から空は少しづつ元気を取り戻して行く。 そして低温限界への挑戦が始まる・・ - TOMAのオリジナル曲を試聴出来ます。(全33曲)TOMAオリジナル曲試聴<YouTubeスライドショー> - ストリートで演奏している曲目リストです。 TOMAストリートがより…

雑感

もしかして、この地球上の名曲と呼ばれているほとんどは、もはや出尽くしてしまったんではないか?そしてそれらの曲は21世紀となって、遂に人類に開放されてしまった!!・・YouTubeで様々な曲に接するうち、ふとそんなことを思った。この曲名の、この作者の…

予約

来月のヘブンアーティスト活動の為の予約開始は本日10時から。 電話が集中してつながらず通常は1時間ぐらい待たされることがある。しかし今日は何故かタイミング良く、10分程でつながった。ラッキー!喜び勇んで希望する制限枠一杯に予約。こんなことは初め…