2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

その1:アルバム「愛しき星」の一曲「一期一会」をYouTube公開しました。”一期一会”を写真(TOMAの)で表現するのは難しい!・・ま、取りあえず。。 その2:”都合”により少々休止したヘブンアーティスト活動を再開します。よろしくお願いします。<TOMAの遊び…

お知らせ

昨日(7/25)発売の、DIAMOND☆YUKAI氏のアルバム"Respect"で、少々(悲しい色やね、スローなブギにしてくれ)サックス吹かせて頂きました。感謝 m(_'''_)m <TOMAの遊び唄>1992〜1994年頃、ジャンルを超えて沢山の曲を作りました。今、それらに映像をつけて…

「海の日」寺家ふるさと村ライブ

昔ながらの里山と田園風景の広がる横浜市青葉区の寺家ふるさと村。ここで毎年開かれる手作りライブ&食事会「Toma's サックス 夕涼みコンサート」は2003年から数えて今回で9回目。石塚まみさんとのデュオは、いつもお客さんと一体となって和気あいあい。 今…

気持ちのよい朝

いつも変わらない世田谷公園、朝7時の演歌大合唱(2年前のブログ)。 今日は一段とみんなの声がよく響いていた。やっぱり気持ちいいと人の心は元気になる。<TOMAの遊び唄>1992〜1994年頃、ジャンルを超えて沢山の曲を作りました。今、それらに映像をつけて…

今朝の散歩

絶対に動かん!と決め込んでご主人を困らせるワン君。 「早く行こうよー!会社遅刻しちゃうよー・・」と泣きが入っておりました。 いつものことだそうですが・・<TOMAの遊び唄>1992〜1994年頃、ジャンルを超えて沢山の曲を作りました。今、それらに映像を…