2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます!

今年も、音楽道に精進いたします。どうぞよろしくお願いします。m(_'''_)m<サックスの使い古しのリードで遊びました> - <TOMAの遊び唄〜Youtube> 面白いから見てね!<TOMA Sax〜YouTube>TOMAオリジナル曲<YouTubeスライドショー>ストリート演奏曲リ…

実験!新宿都庁前駅えきなかライブ

昨日は大江戸線新宿都庁前駅の改札内での初の実験ライブ。 一人でも来てくれたら”映画音楽特集”始めます!・・と言うふれこみで一応プログラムを考え、昼休みの時間を狙って12時過ぎから実施。 そして、お知らせしていた都庁の方数名と他からも数名参加頂き…

少し愚痴らせて!

今日のヘブンは上野公園すりばち山(13〜15時)の予定だった。 でも午後から夕方までの時間帯だけ、きっちり予定通りの雨が降った。 しかも今日は月に一度程度しか予定がとれない貴重な土曜日。 この予定を取る為に、毎月15日の予約解禁日には1〜2時間、下手…

ヘブンよもやま話「優先席」

ヘブン出勤する時、電車の中では大抵優先席に座る。大きな荷物の置き場所としては、若者があんまり近寄らない都合の良い場所である。でもいつもほんの少し、罪悪感がある。一応足腰健康なんだから、堂々と座ってしまうのはちょっと気が引けるなー。。 で、い…