春爛漫!リラックスライブ報告

ytoma2008-04-06

昨日(4/5土)は東京の桜はピーク!にもかかわらずやっぱり地下に潜ってのジマジン・リラックスライブvol.17。今回は珍しく夕方4時からのスタートで、早めに終了してお花見でも、と「お花見スペシャル〜春風にのって」ということで行いました。演目は春真っ盛り!なので花と春をテーマにした曲を中心に進めました。僕の音楽の原点となったザ・ピーナッツの大ヒット曲「小さな花」も加えましたが、何しろ50年も前の曲、知らない人が多いのも無理はないですね・・。石塚まみさんが弾き語った「雪・桜」(これは僕のオリジナル!)が季節にぴったりすぎてジーンと来てしまいました。今回は演奏バックでのスライド映像付きの曲も多めにして、花やのんびり風景を中心にセレクト、皆さんと一緒にリラックス、楽しみながら演奏出来ました。さらに、なんと手作りケーキの差し入れまで頂き、春にふさわしいケーキ祭り?にもなりました。感謝!美味しかった!桜最高の誠に貴重な土曜日、来て下さった皆さん、ありがとうございました!(TOMAの弾き語りにも毎度付き合って頂いて、m(_'''_;)m)
次回は5/22(木)の予定、キーワードは,〜爽やか〜 で検討中。お楽しみに!
(写真は差し入れのクッキー、ご馳走さまでした!)
TOMAのライブ  TOMAのCD  TOMAのホームページ