昨年のこの日は不忍池でした


大震災から1年の今日の上野公園。予想最高温度は9℃のはずなのに穏やかで温かな日曜日。
何も力になれないけれど、2時46分には演奏をやめて黙祷。
Amazing Grace」と「What A Wonderful World」で締めくくった。
福島からという二人の女性が「ありがとう」、僕も「ありがとう」。
ささやかな交流がありました。



<TOMAの遊び唄> 少しづつ増やしていきますから聴いてね!

「トイレットペーパー」(歌:石塚まみ)1993
トイレットペーパーへの日頃の感謝を歌います!

「お茶づけ」(歌:石塚まみ)1993

「ボクはゴキブリ」(歌:石塚まみ)1993

TOMAのオリジナル曲を試聴出来ます。
TOMAオリジナル曲試聴<YouTubeスライドショー>


ストリートで演奏している曲目リストです。
ストリート演奏曲(オリジナル曲)
ストリート演奏曲(一般曲)

                                                                                          • -

3/4〜10のサックス平均時間:55分/日 平均歩数---歩/日

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ