宝石

何と言う石なんだろう?
プレゼントでもらっておいて困ったもんだが宝石のことはさっぱり分からない。
時折とても美しい輝きと深く怪しい表情を見せることがあるこの石。その色を見つける視角が難しいのだが、そこがいいのだろう、時折キラリ!ドキッ!
一瞬の美しさに引きつけられてしまい飽きることがない。
美しさは色々なところに隠されているものだ。ちょっと見はただの石ころの中にも。
太古の時代からの宝飾品の数々。人がこの地球に現れたとき、すでに宝石を身に着けていたに違いない。人はそんな喜びも一つの糧として生きているのだから。
地球には色々な楽しみが用意されている。
P.S. 僕も”キラリ”のメロディ探しを続けている・・

                                                                                          • -

TOMAのオリジナル曲を試聴出来ます。(全33曲)

TOMAオリジナル曲試聴<YouTubeスライドショー>

                                                                                          • -

ストリートで演奏している曲目リストです。
TOMAストリートがより身近に感じてもらえれば幸いです。

ストリート演奏曲(オリジナル曲)
ストリート演奏曲(一般曲)

                                                                                          • -

11/15〜29のサックス平均時間:40分/日 平均歩数10,657歩/日

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ