今日のヘブン 20120926すりばち山

今日はとてもさわやかな日。皆も気分がいいはずだから景気もいいかも・・と甘い期待。
今日のスタートはオリジナル”愛しき星”でスタート。何といきなり投げ銭!それも女性二人から!
幸先がいいぞ!と喜ぶが、そのあとが続かない。
平日だというのに、相変わらずツタンカーメン展は大盛況!こちらは少々寂しい・・

まあ、それでも一生懸命吹いていると、ツタンカーメンからこちらの音に引き寄せられて来たという女性もちらほら。(いっそツタンカーメンカッコウでもすれば盛り上がるんだろうなー・・まさかね)
いずれにしても本日は低調なので早めに切り上げる!とハラを決める・・と、決まってリクエストが連続で来たりする。最後には時間が足りなくなって今日は定番のラストテーマ(What A Wonderful World)
も演奏出来なかった。
(人が人を呼ぶ。だからこういう商売“サクラ”が必要なんだ!)

<松本美恵さん撮影>

本日の投げ銭入れに狸のお札が入ってた。

                                                                                                                          • -

<TOMAの遊び唄>

1992〜1994年頃、ジャンルを超えて沢山の曲を作りました。今、それらに映像をつけて紹介しています。

「ラーメン」(唄、詞曲:TOMA コーラス:mami)1992
TOMAのアホなシンセ弾き語りとmamiコーラスのコラボ!
ラーメン追いかけて3ヶ月、の自信作!

はなごころ(歌:mami 作詞:たきたひなこ 作曲:苫米地義久)1993
「やきいも」(石塚まみ作曲、Rap:TOMA)1994
「トイレットペーパー」(歌:mami)1993
「お茶づけ」(歌:mami)1993
「ボクはゴキブリ」(歌:mami)1993

TOMAの既発売オリジナル曲を試聴出来ます。
TOMAオリジナル曲試聴<YouTubeスライドショー>

ストリートで演奏している曲目リストです。
ストリート演奏曲(オリジナル曲)
ストリート演奏曲(一般曲)

                                                                                          • -

9/20〜25のサックス平均時間:30分/日 平均歩数10,639歩/日

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ