ヘブンよもやま話「優先席」

ヘブン出勤する時、電車の中では大抵優先席に座る。大きな荷物の置き場所としては、若者があんまり近寄らない都合の良い場所である。でもいつもほんの少し、罪悪感がある。一応足腰健康なんだから、堂々と座ってしまうのはちょっと気が引けるなー。。
で、いつも考える。僕ももう年齢的には充分資格はあるはずだ。それにこれからサックスを吹きに行くのだ。大きな荷物を引きずって、道ゆく人のために。。そうだ、電車で優先席に座るのも仕事のうちじゃないか。だからこれも東京都公認、優先席は優先使用可!文句あっか?
・・でもやっぱりほんのちょっと落ち着かない。(まあ、あと何年かの話しだが・・)

                                                                                                                          • -

<TOMAの遊び唄〜Youtube>
面白いから見てね!

<TOMA Sax〜YouTube>

TOMAオリジナル曲<YouTubeスライドショー>

ストリート演奏曲リスト(オリジナル曲)
ストリート演奏曲リスト(一般曲)

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ