実験!新宿都庁前駅えきなかライブ

昨日は大江戸線新宿都庁前駅改札内での初の実験ライブ。
一人でも来てくれたら”映画音楽特集”始めます!・・と言うふれこみで一応プログラムを考え、昼休みの時間を狙って12時過ぎから実施。
そして、お知らせしていた都庁の方数名と他からも数名参加頂き、一応形だけ整い実行することが出来た。ありがとうございました!
しかし・・都庁舎20数階にオフィスがある場合、お昼の時間帯ではエレベーターがラッシュに!片道10分もかかるとのこと。お膝元だから手軽だろうと思っていたけど甘かった。(お疲れさまでした!)

音の響き最高!空調完備!自販機、トイレ完備!ということで一人サックスの演奏場所としては文句なし!あとは少しでも多くの皆さんが参加してくれることを願って、しばらくは続けてみようと思う。
次回が決まり次第、ここでお知らせします。是非お立ち寄りを!

帰りの大江戸線にて。ドアそばに座っていると、一人の女性が途中駅で降りる間際に「素敵でした!(ニッコリ)」「えっ!聞いて頂いた?」「はい」「あ、ありがとう!」・・でドアが閉まる。ホンワカうれしかった。

                                                                                                                          • -

<TOMAの遊び唄〜Youtube>
面白いから見てね!

<TOMA Sax〜YouTube>

TOMAオリジナル曲<YouTubeスライドショー>

ストリート演奏曲リスト(オリジナル曲)
ストリート演奏曲リスト(一般曲)

                                                                                          • -

苫米地義久の
ライブ  CD  ホームページ