ヤマダ電機にて

コンパクトデジカメなども時期が来るとちゃんと予定通り壊れるように出来ているようで・・買い換えのために渋谷のヤマダ電機に出かけた。ずらりと並ぶ商品を前に品定めしていると、背後のオーディオコンポ売り場から聞こえてきたのがサックスの”Smile”。TOMA Ballads3に収録の一曲であった。
ビクターのウッドコーン販促用に一昨年採用して頂いたTOMA Balladsシリーズの一枚で「あ、まだお役に立ってるんだ。良かったな。。」近寄って確認すると「ん?・・」ウッドコーンのお隣から音が。。ジャケットはウッドコーンの上に置いてあった。。

左がビクターのウッドコーンコンポ

少々複雑な気持ちになって・・ニコンコンデジを買ってさっさと帰って来た。

                                                                                          • -

TOMAの ライブ CD ホームページ