キャラメル


突然お誘いを頂き、葉山に住む知人宅へ出掛けた。音楽や日常の雑事からはなれて、非日常の行動となったとたん、横浜へ向かう東横線のホームで、ついキャラメルを買ってしまった。子供の遠足ではないが、何だかうれしくって、平日の昼時なのに電車の中で、キャラメルクチャクチャ、鞄からゴソゴソ出してまたもう一つ・・そういえば、たまにそういう変わった人いるよな・・などと考えるがどうにも止まらない。この時間、僕にとって、とても大切な非日常のひとときなんだから、誰にも邪魔されない、僕の遠足だ!
最近の作品と思われる「森永塩キャラメル」、とっても美味しくてお薦めです。僕は甘いお菓子も大好きだ。
<葉山一色海岸>


<TOMA リラックスライブ Vol.24「ひな祭り」>は本日です。今日はかなり寒いですが、“春”の選曲で参ります。
TOMAのライブ  TOMAのCD  TOMAのホームページ