美しいもの

五月末、石塚まみ(p,vo)、表直志(perc)の三人編成による安曇野コンサートホールでの演奏を思いっきりエンジョイした後、長谷川館長や共催の方といつもの安曇野の温泉に一泊、すっかりお世話になってしまいましたが、今回はさらにもう一泊、北アルプスの一番南の位置する、乗鞍高原に初めて連れて行って頂きました。
コンサート当日はあいにくの雨模様でしたが、翌日は天気も徐々に回復、澄んだ空気と海抜1700mの新緑の中、素晴らしい景観とともに、こちらも本格の温泉を堪能することが出来ました。
本州の中心、日本を代表する大自然、文句なく素晴らしい!
カメラに収めて、個人で満足するにはあまりにもったいない・・というわけで、特別な話題がある訳ではありませんが、少しでも皆さんと気持ちを共有したい!と勝手に記録写真を紹介させて頂きます。

新発売「安曇野2」、販売はユニティ安曇野コンサートホールです。

TOMAのライブ  TOMAのCD  TOMAのホームページ