心のエネルギー

昨日、上野御徒町駅でのいつもの2時間枠でのストリート。
新曲も少し増やし、前半は心地よい緊張感を保ちながら、元気にやっていた。それに反応し投げ銭もそれなりに順調(元々水準低いけど・・)だった。
しかし後半になってくると、少し疲れが出てきて、気持ちの集中も減って来る。。と道ゆく人はそれを見抜いているか如く、投げ銭実績も目に見えて減って来る。それを見て僕のモチベーションも下がり・・で休憩でもすればいいものを、もう少し、もう少しと結局最後までガンバッてどうやら悪循環。しかし見事に心は伝わっているようだ、と改めて感じた次第でした。
単にガンバレばいいってもんじゃない。。。もう少し学習せねば・・

このところ、ブログをサボっていたので、心配してわざわざ様子見に来て下さった方がおりまして・・。感謝です!!もっと書くよう努力致します。

                                                                                          • -

TOMAの ライブ CD ホームページ

オマケ:エイプリルフールのチラシ、作者不明(僕はフナッシーのファンです)